SSブログ

よし!

自分の中の何かを切り替えることができた気がする。

心の部分だけを独立させて、自分のやりたいようにやっていこう。

前の日記からは1ヶ月くらいかな。

ようやくの前進だな。

うん、できる。

お前ならできると鏡の中の自分に指をさした。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

おはようございます。
心だけ切り離して、自分のやりたいようにやる・・・とても難しい決意だと思います。でも自分の中で切り替えができたって言うのはすごい前進。
きっとできる。私もそう信じていますね。
by (2006-09-09 07:56) 

kimicyan

うん。大丈夫。できるよ。
by kimicyan (2006-09-09 16:15) 

オミリィ

こんばんわ^^
やっとの更新嬉しく感じてます^^
riojyさんの決意はとても難しく、困難なものだと思います…が、前に進まなければ…でも、riojyさんなら絶対大丈夫だと、あたしも信じています
by オミリィ (2006-09-09 20:49) 

sasasa

大丈夫ですよ!
もう大丈夫。
少しずつ前に向かっていきましょう!
目の前に差し込んできた光のほうへ向かっていきましょう。
by sasasa (2006-09-10 11:30) 

あ、何か悟られましたか…ww
待ってましたよriojyさん☆お元気そうでなによりですww
ココロの部分だけを独立…僕には至難の業っすね…
ま、見守らせてくださぃ☆☆
by (2006-09-11 10:23) 

shyachi_m

思うがままに、前進して下さい。(^o^)
人間、後ろ向きに歩くのって大変だけど
前に歩くのは自然ですよね。当たり前ですが・・・。
心も同じなのかなぁと思います。
無理せずマイペースが一番♪
by shyachi_m (2006-09-11 23:49) 

riojy

rikoさま、きみえさま、オミリィさま、sasasaさま、styleさま、syachiさま!

みなさん、1ヶ月もblogから離れていたのにこんな風に見てくださってありがとうございます!
まだまだ心の問題は解決したとは言えないんですけどね。
でも、進むことができます。
仕事じゃバリバリやってるんですけどねぇ。
by riojy (2006-09-12 00:30) 

オミリィ

仕事と恋はまったく違うものですから^^;でも仕事を一生懸命してるときはなにも考えなくていいから楽ですよね…
by オミリィ (2006-09-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。